瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/8 HGBD:Rガンダムゼルトザーム日記

アルトロンガンダム、インフィニットジャスティス、次はMk-Ⅲだ

HGUCでMk-Ⅲが出るかどうかはバンダイだけが知っている

 

f:id:takimaru1208:20191209021546j:plain

f:id:takimaru1208:20191209021608j:plain

f:id:takimaru1208:20191209021623j:plain

f:id:takimaru1208:20191209021643j:plain

f:id:takimaru1208:20191209021659j:plain

今日は届いたゼルトザーム組みました

禍々しい右腕がカッコいいですね

デザインはどことなくモータースポーツのようで、義手のようにも見えて

右腕だけ別の機体かのようなデザインがとても良いです

武器としてはアニメで猛威を振るった、ハイパーデストランスがメインとなりますが

武器が大きい分、すぐ肩のボールジョイントが保持力で負けてしまいます・・・

気になる人は、ボールジョイントに接着剤を軽く塗っておいた方が良いですね

リライズだと初となる敵機、新ビルドダイバーズと並べておきたいキットですね

 

クロスレイズプレイ日記7日目

エスト達成の為に、SEED3話と001話やり直したり、00を2話まで進めた程度

1日2、3話くらいしかプレイ出来ないなぁ(集中力低い丸)

 

f:id:takimaru1208:20191209022739j:plain

f:id:takimaru1208:20191209022747j:plain

f:id:takimaru1208:20191209022759j:plain

f:id:takimaru1208:20191209022809j:plain

f:id:takimaru1208:20191209022837j:plain

相変わらず、池澤さんボイスがエッチでよくない丸ねぇ・・・

 

仮面ライダーゼロワン見た

残念!仮面ライダー雷には販促補正が無いので、初登場回でやられてしまうのだ!

滅亡迅雷.netも年末商戦に向けて、プログライズキーを作ってくれたぞ

何故か不破さんが使える辺り、もしかしてヒューマギアなのかなぁ・・・

でも、手動でキーを開けるのが基本の人ですよ?

なんとなく使えたりしません?