瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/22

仮面ライダーゼロワン見た

ZAIAの社長さんが丁寧に自供してくれた

唯阿さん!ボイスレコーダーで言質取って通報して!

或人社長解任?!とか提供の横で書いてあったけど

副社長の反対一票だけで

みんな或人が仮面ライダーとしての職務を全うしてるって理解してて嬉しかった・・・

副社長も、素直じゃないだけで或人の活躍を否定してるわけではないからね

それだけに、まだマギアが現れてお辛い・・・

飛電の株をZAIAの社長さんが買い占めようとしてるけど

口開けば1000%1000%言ってるあの人が、会社の株の何%を持っているのかちゃんと計算出来るのか、とても疑問

 

リュウソウジャー見た

割りとここまで常識人ポジションを保ってきたバンバ兄さんが

ここに来て、急にギャグに染まるの面白すぎる・・・

なんかサンタのコスプレ気合入ってません?バンバ兄さん

そして、ガチレウス様もやられてしまったのであった・・・

今回のロボ戦、CGの空中戦とか下からのアングルとか、気合入ってて良かったよね

 

f:id:takimaru1208:20191223014223j:plain

クロスレイズプレイ日記16日目

丸いアイツが戦場にやってきた

開発先にあると思われるサイコハロを開発するべく、とうとう実戦に出してみた訳なのです

ハロ強いな・・・って思ったけども、XLサイズでもう一枠使うからこれくらい強くないと釣り合わないし

なによりGジェネだといつもの話なのかもしれない

今日はDESTINYのステージ1と00Fのステージ3をやっただけです

 

f:id:takimaru1208:20191223014312j:plain

スメラギさんがハロに乗ってソレスタルビーイングの使命を果たす画像です