瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/6

 

f:id:takimaru1208:20190907013516j:plain

今日はスティ子組んでます

月華さんの強化装備として買って組んでるんだけど

予想以上に可愛い・・・

 

f:id:takimaru1208:20190907013531j:plain

コトブキヤの最新キットを買うのは

メガミデバイス朱羅忍者以来で

あの時「メガミデバイスのアイプリすごいなぁ」って思ったけど

気が付けば、FAガールのアイプリも気合入った仕様になってて

すごい可愛い・・・

月華さん強化計画はどうなる・・・どうしよう・・・
 

 

 キバ見た

とうとう太牙兄さんが出てきて

いよいよって感じになってきましたな

まだサガは顔見せ程度の出番しかないけど

麻生親子のイクサへの同時変身演出は、過去と現代を同時進行するキバだからこそ出来る演出で良いよね

32話のもうひとりのキバってサブタイトルは一見ミスリードに見えて

後々の展開を考えると当たってて面白いですな