瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/30

アクション対魔忍とわ・・・

 

 月華さんが動画アップロードしました(動画制作スタッフ丸)

創傑伝のレビュー動画は間を空けずに投稿したいって言ってましたけど

なんだかんだで、一週間空いちゃいました

8月末発売までに、出来るだけ動画上げておきたかったですが

その8月末発売のキットも明日発売!

こうなっちゃ、もう仕方ない!

まぁ、動画の方はマイペースにゆっくりアップロードします丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20190830232829p:plain

シノマスと餓狼伝説のコラボで不知火舞さんがプレイアブルキャラになるそうで

餓狼伝説は全然やったことないけど、不知火舞さんは知ってる!って感じで

格ゲーの女性キャラの中でも、有名な人ですよね

上手く閃乱カグラらしい絵柄になりつつ、不知火舞さんの美人な所もちゃんと抑えてるような、いい塩梅ですな

不知火舞さんに一家言あるとか、そういう訳ではないですどどど・・・

 

仮面ライダーキバ見た

とうとう、キバの正体が名護さんにバレてしまう所まで

ジンジンこと、健吾さんがギター引けなくなったり

怒涛の展開だ仮面ライダーキバ

でも、まだまだ序の口だぜ仮面ライダーキバ

 

f:id:takimaru1208:20190830232852p:plain

ここの音也と次狼のやり取りで笑ってしまった

実は仲良いでしょこの二人

 

ポリニアンっていうメカ娘?というよりもロボ娘のシリーズあるじゃないっすか?

というか、あるんっすよ

アレの新作の娘がすごい好みで・・・

あっ・・・何かに目覚めてしまった・・・

この手のお姉さんキャラに弱いっすなぁ

ポリニアンのケリーさん、好きになれそうだ・・・