瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/1 装動仮面ライダーゼロワンAI01日記

毎年すごくなる食玩シリーズ

 

f:id:takimaru1208:20191102025446j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025504j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025527j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025603j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025618j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025634j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025650j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025709j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025732j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025751j:plain

f:id:takimaru1208:20191102025805j:plain

アマゾンで頼んだ装動ゼロワンのセットが今日届いた

スタッフブログでも売りになってましたが

デザインがシンプルで、色も少ないのが功を奏したのか

シールなしでも大分さまになるくらいに塗装が頑張ってて

早速今年のハードルが上がった感じがします

シールが少なくなり、覆うように貼る箇所もなく

遊んでる内にシールが剥げていく心配も無さそうで嬉しいです

ジオウは文字をデザインに取り入れた都合もあって、結構シール多かったですからね・・・

ジオウでは途中から付けられるようになりましたが

ゼロワンは当然最初から台座に手首を付けておく事が出来たり

セット販売でも、アーマーもボディも余らなくなったのは非常に有り難い限り

TVだと、バルキリーや滅や迅など他のライダー達が出てるので

早く装動でも揃えたいですな

 

f:id:takimaru1208:20191102010149p:plain

f:id:takimaru1208:20191102010209p:plain

f:id:takimaru1208:20191102010225p:plain

スクストした

ココナッツ戦隊!ベガレンジャー!

不知火ハヅキさん・・・じゃなくてベガレッドさんえっちすぎる・・・

あこれこあれ拷問されてぇ

 

f:id:takimaru1208:20191102010240p:plain

f:id:takimaru1208:20191102010304p:plain

今回は妙にリアルで厄介なオブリだな・・・


仮面ライダーキバ見た

嶋さんがファンガイアになったり

深央ちゃんが死んだり

渡が過去に飛んだり

音也がダークキバに変身しちゃったりと

終盤とはいえ、怒涛の展開である

ビショップが太牙兄さんをキングの座から引きずり落とそうとしてるけど

どう見ても、逆恨みでしかないのである

 

アイカツオンパレード!見た

まだ先週分見てなかったので

世界はもう繋がっているって意味深な占い結果が出るアイドルアニメって何・・・

f:id:takimaru1208:20191102005850p:plain

スカイウォールの惨劇から10年

我が国はスターライト学園、四ツ星学園、スターハーモニー学園の3つに別れ混沌を極めていた・・・!