瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/26

仮面ライダージオウ見た

君、写真と違わなくない?

ちゃんと影山に擬態出来てる?大丈夫?

当時の写真が出てくるのがトドメを刺しに来てる

アナザーカブトは矢車さんねー

やったか?!からのキックホッパーが出てくるのはいいね

次回予告でカブトが出てたけど、天道じゃなくて加賀美が変身するとかそういう展開なのかなぁ・・・

カブトゼクターって天道以外の人間を選ばないのでは?

まぁ、ライドウォッチとかの力で変身するんでしょ多分・・・

 

 

劇場版の追加キャストも発表

ゾンジスの変身する人がパパイヤ鈴木さんなのなんで・・・?

 

リュウソウジャー見た

あーディノボルケーノさんとはるとくんの交流めっちゃいい・・・

こうやって、騎士竜の個性が出たりすると面白いね

後先考えないコウ、力馬鹿のアスナ、軽い感じのトワ、見守るポジションのバンバ兄さんと

頭脳派のメルトへの負担が大きすぎるなこの戦隊・・・

こんなリュウソウジャーですけど、1話当時は「いきなり師匠3人死ぬとかハードな戦隊だな」とか言われてました

今じゃそれもそれも昔の話