瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/17

f:id:takimaru1208:20190218003158p:plain

スクストした

今日はあおいさんのお誕生日です

はてなブログに移転してから初めてお誕生日祝うストライカーはあおいさんです!

鍛錬怠らないのはふむふむ、あおいさんらしいな・・・

と思ったら、トレーニングセットがガチめ奴だった

ぁぉぴーはムキムキになるの・・・?

 

f:id:takimaru1208:20190218003236p:plain

シノマスした

セレクト10連ガチャして総司さんをお迎えしました

実はシノマス初課金

好きなSSR一枚貰えるんだから、課金するっきゃないでしょ!(宣伝丸)

 

f:id:takimaru1208:20190218003254p:plain

こんな綺麗で美しい店員さんがいたらイタズラしちゃうよね・・・ゲヘヘ

 

仮面ライダージオウ見た

勉強しろ!寝ろ!

ゲイツくん、すっかりソウゴくんに甘くなってる・・・

うんうん、それもまた2号ライダーだね

ツクヨミがソウゴくんを警戒し始めて、最初の頃と立場と目的が逆転してるぞ!

キカイの敵怪人が普通のおじさんおばさんで

「スーツ代ケチったな・・・」「ロイミュードとか相手に戦えばいいのに・・・」と思ってしまう

暴走する展開、これ子供からは許されるけど人間の大人から迫害される鬱展開でしょ・・・

やはり、仮面ライダーキカイはハードSF鬱展開ライダーだったか・・・