瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/13 HGSEEDジャスティスガンダム日記

我らの正義に星の加護を

 

f:id:takimaru1208:20190514003520j:plain

f:id:takimaru1208:20190514003622j:plain

f:id:takimaru1208:20190514003644j:plain

f:id:takimaru1208:20190514003707j:plain

昨日組んだジャスティスです

流石にHGCEフリーダムと並べると、見劣りしちゃいますが

シールドは二色で最低限の色分けに

ライフルの色分けはシールでもされてないですけど

まぁ、放映当時ならこんな感じですよね

それよりも、ライフルがしっかり持てないのが気になるところ

ライフルをガッチリ、シッカリと持てないだけで、個人的に減点ですね・・・

バックパックの変形ギミックはフリーダム同様楽しいですね

塗装すれば十分よくなる気がする・・・!

瀧丸はしないけど・・・!(パチ組派)

 

f:id:takimaru1208:20190514005432p:plain

アイドルマスターシンデレラガールズ第8次総選挙ファイナルウォーズ終った(ながい)

なんとか、最終戦は勝ててよかったです。

終わりよければ全てヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧理論で行きましょう

 

f:id:takimaru1208:20190514005514p:plain

 

 

f:id:takimaru1208:20190514005507p:plain

沙理奈さんの総投票数は955票でした

1000票まで行けなかったのは個人的に残念だけど

あと、フォロワーさんとの取引で沙理奈さんに2票入れて貰う代わりに

和久井さんとのあさんに投票しました

あの二人も、ボイス実装されたらいいね・・・