瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/1

f:id:takimaru1208:20190302014745p:plain

アイプロ二日目

ということで、コミュも変わってきました

アイプロって次の日からいきなりコミュ変わるんだっけ?!って思ったりした

 

f:id:takimaru1208:20190302015149p:plain

f:id:takimaru1208:20190302015147p:plain

相変わらずプロデューサー(瀧丸)の視線に敏感な沙理奈さん

というよりも、分かりやすいくらい露骨に見てるのかなこのプロデューサー・・・

 

f:id:takimaru1208:20190302015407p:plain

f:id:takimaru1208:20190302015408p:plain

今回も努力家な沙理奈さんの姿が

勉強してる事を内緒にするのは沙理奈さんらしいさがあって良いっすね

 

f:id:takimaru1208:20190302015619p:plain

それなりに頑張ってイベント走ってたので

無事SR沙理奈さん引けました

一枚目出るまで長かった・・・気がする!

 

 

ゲイツの強化形態、ゲイツリバイブの情報が出たり

赤いパワータイプ、青いスピードタイプって使い分けは

去年のラビラビとタンタン、一昨年のパラドクスみたいっすね

流行ってるのかな?

 

 あと、装動の方も色々と情報が出たり

こっちは前々から出るとアナウンスされてたディケイドアーマービルドフォームの写真が出たり

そして、装動RIDEPLUSで未来ライダーと一緒にディケイドがラインナップ!

いつものセット販売は無いので、発売日はディケイド争奪戦になりそうだ・・・

 

ジョジョ見た

キングクリムゾンめっちゃ強そうなのに

なんとか生き延びたブチャラティ、結構強いのでは・・・?

ジョルノの加勢があってこそって部分もあるか

以前から、途中でフーゴが途中離脱するってネタバレを知ってはいたけど

こういう事か~~~

ナランチャトリッシュに同情して、後から付いていく所を決めたり

フーゴのように離脱するメンバーもいたりと

一人一人、まるで実在する人物のように意志があるのが、よく出来てるなぁと感心したり

続きが気になるけど、次回は特別番組!

そんなぁ!