瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/22

テストまずは一つ終わった

俺の人生が終わったかもしれないが

 

Screenshot_20190122-204322.png

シノマスした

シャルルマーニュさん衣装を手に入れたので

ひみつの鍵で早速総司さんに

男物も華麗に着こなす総司さん・・・綺麗だ

 

Screenshot_20190123-002219.png

Screenshot_20190123-002257.png

Gジェネ新作はW、SEED、00、鉄血の4作とその外伝に絞って出すんだそうで

随分と思い切りがいいですなぁ

流石に参戦作品を絞ってる分

アストレイ勢もちゃんとPVに映ってて嬉しいです

 

Screenshot_20190123-002328.png

あとアストレアの姿も

今回は00の外伝も出るみたいで

 

Screenshot_20190123-002350.png

00Fと月鋼がシナリオ付きで参戦してるのも驚きだけど

やはり個人的にはアストレイ系がとても充実してる所が気になったり

シナリオ無しでもデスティニーアストレイ、デルタアストレイが出るのは嬉しいですなー

 

フィギュアーツウルトラマンビクトリー!待ってたぞ!

これで、ギンガも出ればニュージェネ勢揃い

楽しみですなぁ

ギンガビクトリーも出して欲しいですぞ

 

わたてん!見た

小学生に更生される女子大生・・・

それでいいのかみゃー姉・・・

怒ったひなたちゃんに社会不適合者呼ばわりされて笑ってしまった

それだけは言わないであげて!