瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/28

ブログ書くのが遅かったのは

バトオペNEXTやってたからって事で

樋口楓さんの配信見た

本人も言ってたけど、ほんとに顔が良い・・・

顔近づけたとき、思わずあーそれダメダメ可愛すぎますって思ってしまった

あれはガチ恋距離でしたわ・・・

20180928_165824.jpg

天空の皇女3巻届いた

レアメタルΩで出来てるから

ロードアストレイを物理的に破壊することは不可能!

うんうん、うん・・・?

レアメタル、読んで字のごとく希少金属とはいえ

そんなすごい素材だったのか・・・

というかビームとかも効かないの?

正直スーパーハイペリオンの方がめちゃんこ強そうじゃない?

アストレイノーネイムのお蔭で、ロードアストレイキット化ワンチャンきたかと思ったけど

完全体が大分変わってるし

出るとしても未完成体か・・・

天ハナ改もそうだけど、模型誌連載が無いのをいいことに立体化するの難しそうな機体ばかり出てくる・・・

天ハナ改とか、プレバンでも出る気がしない・・・