瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/21

みんなもうゴールデンウィークの話してるけど

気早すぎない?!と思ってしまうのだ

まぁ宿泊の予約取るとなると、早いもの勝ちになるし、今のうちから予定あけないとですなぁ

瀧丸はインドアな人なので、これと言った出かける予定はないですが

 

Screenshot_20180422-010207.png

スクストした

4周年新髪型、次はプロキオンの5人がきたかー

まぁ、EP3特に神装編は大変でしたからなぁ・・・

 

Screenshot_20180421-152649.png

そして、今日伊緒さんの親愛度レベルが160に到達したので、親愛編6が解放された

ハヅキさんに続き、これで二人目ですよ!

親愛編、特に6となると少しでも触れれば、ネタバレになってしまうので内容については触れませんが

ハヅキさんの親愛編6といい、㌧でもな破壊力ですなぁ!

夜木沼伊緒さん、これからもよろしくおねがいします・・・