瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/31 一番くじから考える沙理奈さんのこれから

Screenshot_20180331-224825.pngScreenshot_20180331-224830.png

 8月発売予定の一番くじが発表になりました。

 やっぱり、一番気になる所はB賞が沙理奈さんだという事。

 一番くじには詳しくないですが、A賞が一番レアみたいですし、その次にレアなB賞に沙理奈さんが来ているというのはとても良い扱いだと考えて間違いないでしょう。

 A賞は美波さんときらり、シンデレラプロジェクトのメンバーですし妥当な所ではありますが、同じくB賞が文香さんと根強い人気のあるアイドルですし、その文香さんと同格のB賞というのは素直に嬉しいですね。

 正直、B賞でいいのか…・…?沙理奈さんがそんな大役やっていいのか……?って思ったりもしますが。

 沙理奈さんならなば、B賞でも問題ないという確証があってこそのラインナップだと信じたいですね。

 当たり前ですが一番くじだって商売ですし、沙理奈さんには需要がある、利益が見込めると思われてるのならば、沙理奈さんが好きな一人の人間として、自分の事のように喜んでしまいますね。

 ゲーム内の課金は勿論、沙理奈さん目当てにキーホルダーのガチャを回してトレードして頂いたり、クリアファイル買ったりした甲斐があった……・

 取らぬ狸の皮算用になりますが、もしもこの一番くじが売れたら沙理奈さんに声が付くのも夢じゃないかもしれませんね。

 ブルナポリーチ、SSR聖來さんと流れがきていますし。

 8月発売と、まだまだ先ですがとっても楽しみです。

 果たして、B賞の沙理奈さんを当てるのに何円掛かるのかお財布の心配になりますが……

 こうしてグッズが出るだけでも朗報。

 幸せな悩みという事にしましょう。