瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/1 創動BUILD7仮面ライダーローグ日記

20180401_122613.jpg

20180401_122708.jpg

20180401_122820.jpg

近所のコンビニに運良く残ってたので、ローグ買ってきた

胸のひび割れディティールが頑張ってるな~と思ったのでシールは貼らず

徒手空拳で戦う事が多いから、何も持たせなくてもらしさが出ますなぁ

あぁ~早くラビラビとタンクタンクと一緒に飾りたい・・・

 

仮面ライダービルド見た

代表戦なんか関係ねぇ!

そんな事よりも戦争だ!

この世界の住人は代表戦を提案しながら、代表戦のルールを守る気無さすぎる・・・

まぁ中身難波会長だから仕方ないか!

次回予告だと、チャージじゃない普通のクローズが出てたけど一体・・・?

万丈が最後の希望とかよく分からんけど、もしかして火星人の末裔とかそういうオチなのか