瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/28

愛を殺したのは僕なんだきっと

Screenshot_20170729-001645.png

FGOした

一通りシナリオ終わった

オチがスカサハ師匠の老人ボケって聞いて

どんなオチなんだ・・・

と思ったら、なるほどと納得してしまった

女性サーヴァントが水着でキャッキャッウフフって内容だったからか

一部はシナリオも凝ってるような印象だったけど

二部はテキスト量が一部と比べて少なくて、途中で飽きたんかな・・・と思わず邪推してしまった

ともかく、これで当カルデアにスカサハ師匠が来てよかったよかった

あときよひーが可愛かった。まる

後は再臨素材集めだけど、明日イベント最終日で間に合うんかな・・・

20170728_234501.jpg

今日書くこと少ない気がするので

槍と手裏剣もたせたら、蛮族みたいになったFAガール月華さん載せます

ニンジャというよりも、アマゾネスみたいだ

原因はいかにも痛そうな槍と、盾みたいに持たせてる手裏剣にあると思う