瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/27

ほんと最近眠いんだけど

今日はマックス眠気だった

毎日ぐっすり寝てるのにね

シンフォギアAXZ見た

空飛ぶ全裸マン

おまけに錬金術も出来る!すごいぞ!

フィーネさんといい、このアニメのボスは露出癖でもあるんだろうか・・・?

マリアさんとトマト農家のおばちゃんの件見て、ビビッドレッド・オペレーションだ!ってなった。仕方ないね

1話限りのゲスト感とか、おばちゃんと話してるところで敵が出たり、すっごく平成ライダー感ある

そして切ちゃんのアホの子っぷりが段々と増している

でも可愛いからいいのだ

はじめてのギャル見た

蘭子さんもエロ良いね

僕は好きだぞ!

でもゆかなさんが一番いいな!

ブックオフで漫画の方読んだけど、なんで蘭子さんが純一とゆかなさんの仲を引き裂こうとしてるのかイマイチ分かりづらくて

アニメだと初登場でハッキリと分かって良いネ

幼馴染の彼氏に嫉妬するって百合なんだよな・・・

次回は委員長回なんだろうか

今回のラストで電柱の後ろからじーっと見てたし

この人も色々とあるんかな