瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/7

20170707_235050.jpg

今日は七夕で、ポニーテールの日だそうで

なんで7月7日なんだろ?

7が横から見たポニーテールに見えるからとかそういうノリなのかな?

たぶんポニーテール大好き協会が決めたんだきっと

というわけで、月華さんのポニーテールが顔に直撃してるガンダムアストレイレッドフレームを見て下さい

 

sgs170707211745.png

スクストした

コスイベはポイント溜まってから一気に全員分交換する人なので

ようやくハヅキさんの避暑地コスが手に入った

なんかこう、お嬢様って感じがして良いですね

 

バクシンガー見た

サクラゲートだし、桜田門外の変だよね多分

初登場のキャラが本当の父親を知らなくて、その父親を殺そうとして、二人共死んでしまう・・・

とかいきなりやられても、唐突すぎるよ!

桜が咲く所で戦うバクシンガーという画は良いと思う