瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/25

セブンイレブン限定でPGグリーンフレームとは・・・

ツインソードライフルはないけど、ガーベラ・ストレート持ってるのを見てなんとも言えない気分になる

レコラヴした

ダック全部回収した

報酬はせくしーな水着で頑張って探した甲斐はあったかな?

探すのは結構楽しかったゾ

CvnX2RFUkAEwkQx.jpg

どうやって前を止めてるんですかね(素朴な疑問)

プリパラ見た

ハロウィン恒例の蘭たん回

カードを実体化する事が出来るなんてディエンドライバーみたいだ・・・

ガァルマゲドンが好き放題しすぎていつプリパラ出禁になっても文句言えないな?

ウルトラマンオーブ見た

ゼットンパンドンが合体してるのに、全く新しい怪獣に見えるゼッパンドンのデザインはカッコいいなぁと思ったり

マガオロチ、ギャラクトロンと強敵ラッシュっすね・・・

最近ハリケーンスラッシュが噛ませになってる気がするけど気のせいだと信じたい・・・

次回はとうとうオーブオリジン登場で楽しみだ

MXのガンダムSEED見た

迷いがあると弱いアスラン

イージスでだいしゅきホールドしたり余計な事ばかりしてる・・・

次回はアストレイでちょいちょい出番があるガルシアさんの登場ですな!