瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/24

せいいっぱい輝く星になれ

GyaO仮面ライダーオーズ見た

プトティラコンボ最高~~~

初登場の時に無言で戦って倒すのとかカッコイイし

その次々回で自分の意志でプトティラコンボに変身するのもすごく良いと思う。

アイカツ!見た

ツアーの企画もアイドル自身が作るんか・・・

と困惑したけどそういえばセルフプロデュース方針だったこの学校

来週から全国ツアー編みたいだけど、ワゴン車みたいなのを誰が運転してるのか気になって仕方ない

アクエリオンロゴス見た

アクエリオンの形態を出し惜しみせずに使うのは最終決戦みたいで良かった

スパロボのボス戦っていつもあんな感じだよね。あそこまで多種の技を使うこともないか

救世主メンの顔パン見たら、葵ちゃんパンチを思い出した

似てる・・・似てない?