瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/24

トライエイジやった

SPライバルのカミーユに負けた

2対3と結構いい勝負は出来たとは思うけど

HGACウイングガンダム買った

ビルトワイバーンガンダム作った

まぁ、胴体と腰と膝のカラーリングが違うんですけどね・・・

プラモダイバーキット&ビルトが好きな漫画だから、こうやって手軽に主役機を再現できるのはいい

二体分使うのを手軽かどうかと捉えるのはその人次第だけど

ウイングガンダム自体も出来がいい

最近ガンダムチャンネルでガンダムW見てるからか、ガシガシ動くだけでも楽しい

第一話で量産機との戦闘で海に叩き落とされて、序盤なのに主人公のヒイロに自爆され掛けたり自爆したり、せっかくゼクスとの決闘の為に修復されたのにヒイロはヘビーアームズに乗って決闘に挑んだり、主人公機なのにヒイロが乗ってない期間が結構あったり、ビルドファイターズに再登場したと思ったらギャンにやられたりと

歴代で最も散々な扱いを受けてる主役ガンダムの座を独占してるとは思えないくらいにカッコイイ!