瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/9 モバマス(ぷろでゅーさー)とスクスト(たいちょう)と

私、瀧丸。

どこにでもいそうな普通の大学生…のつもりだったんだけど、

なぜか普通じゃないお友達がいるんです。

そのお友達って、5次元時空の存在を認識することができる不思議な力を持ってるの。

私はそのお友達のことをこう呼びます。

スクールガールストライカーズ!(任意のスクストキャラの声で)/

なんだこの改変ネタ

昨日と引き続き、何がやりたいのか自分がよくわからない

今日もスクストのことだけ書きてぇ~FOO!って気持ちだけどそうは問屋が降ろしてくれない

ちゃんとモバマスの話をしよう

松本沙理奈さん最高

松本沙理奈さんの新SR・・・という訳ではないけど、千枝ちゃんのSRに松本沙理奈さんが映ってたので取り上げなきゃないけない

アップトゥデイトの時もそうだったんだけど、他のソーシャルゲーに熱を入れてるとモバマスで松本沙理奈さんが出てくるような気がする

そうなると、他のソーシャルゲーに熱を入れまくるしか無いな!(屑)

松本沙理奈さんはもちろん、上条さんもいるし、荒木先生とかなんかお母さんかって言いたくなるような顔してて、

ブルーナポレオン最高!(よくある映画のCM)」としか言えない

しかし、川島さんが居ないのがすごい気になるな・・・

アニメデレマスみたいに、別の仕事してて忙しいのかな

ブルーナポレオンに限らず、モバマスの中でも川島さんは好きな方だから是非とも一緒にいて欲しいんだが・・・

こうやって、他のメンバーが松本沙理奈さんについて言及するの、最高かよ・・・

ダンナのことが沙理奈Pの事だと思うと胸が高鳴りますね

そうじゃないか

松本沙理奈さん最高

ここからはスクストの話をします

ハヅキさんだけじゃなく、チカちゃんも夏服も手に入った

これから暑くなるし、いつまでも冬服のままじゃ熱中症になっちゃうからな

夏服になると、ハヅキさんの色気が高まって、good・・・って感じ

猫耳も手に入った

リボンはダメなのに、猫耳はいいのか・・・まぁ、うさぎ耳も嫌ってはいなかったし

制服のままケモミミ付けても、罰ゲームかなにかしか見えないから普段は付けないけど

こわい

あーこれは隊長の刃物で傷つけて、悲鳴聞いてテンション上がっちゃうタイプの危ない人ですわ

そうじゃないといいけど・・・

この人は一言一言色っぽいから、こういう感じなんだよ多分

ユーザーIDです

まだ始めたばかりだけど、フレンド申請してくださると幸いです

長々とソーシャルゲーの話をしてしまった