瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/24

バンド組んだぜ

仮面ライダードライブ見た

進兄さんが001の記憶改竄受けなかった!→特異体質でしたーって・・・

多分ホントに普通の人間なんだろうけど、どういう体質なんだ

完全にマッハが一時期のチェイスみたいな妨害役になってしまって悲しい

いつになったら洗脳解けるんや・・・

次回予告で進兄さん死んじゃったみたいだけど、弦ちゃんよろしく復活するやろ~

遊戯王アークファイブ見た

サブタイトルの割りにはクロウ活躍しなかったっすね・・・

EDで一人だけ席にいない権ちゃんが不穏すぎて、今回見てても「裏切りフラグなのでは・・・」なんて思ったりして心配だ

デニスは怪しそうだから、逆に裏切らないだろうしなぁ

というか、なんで地下の闇デュエルとかしてるんっすか黒咲さん・・・