瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/22

日に日に生活感を失うブログ

てーきゅうと高宮なすの見た

二つまとめていいのか・・・

どっちもハイスピードすぎてツッコミと脳の処理が追いつかない

高宮なすのの方だと、最初に出てきた鷹がオチにもなってて

「伏線だ・・・」と思ったけど、数分のアニメで伏線もクソもあるのか・・・

ストレイト・クーガーさんもビックリだ

バトスピ烈火魂見た

序盤だからまだ主人公の幸村は負けないんだろうなーという察しはつくんだけど

早雲のデッキ破壊で「やばい!もしかして負けるんじゃ」って普通に思ったくらいに緊迫しててよかった

さらにカードを信じれば勝てるというカードアニメお約束の展開で逆転というのもこなしてて良い

今回戦国ソウルドラゴンが幸村のキースピリットと判明し、キースピリットを出さないで負けたことになった利家さんの明日はどっちだ