瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

四月です

エープリルフールな訳ですが、ウソを付くのが人一倍ヘタな僕がエープリルフールネタなんか言っても面白くないような気がしますので通常運行です。

積みプラをしない事に定評のある僕ですが、一年半近く積んでたアルティメス改造キットをやっと作りました。

ダブルバレットはちゃんと手元にあったんですけど、「わざわざ分解してアルティメスウェア付けるの面倒くさいな・・・」と思ってずっと放置でした。

特徴的な脚部に、肩のバインダーがよく目立ってカッコイイです。

模型誌の付録なのに、二枚分のランナーが入ってこのボリュームならお得ですね。

レイザーも良い付録でしたが、こっちの方が弄ってて楽しいなぁ

レイザーとアルティメスのパーツをAGE3に付けた結果。つよそう

レイザーとアルティメスの付録を買ってからずっとこれやろうと思ってたんですけど、ビルドファイターズ効果でやっと日の目を見ることになりました。

これならレギルスになんか負けないぞ!これでヴェイガン殲滅だ!やったねフリット爺ちゃん!

AGEは構造上、腕部や脚部の組み換えが出来てホントに面白いです。

AGEのガンダムなら基本的に色合いは同じですし、組み替えても統一感で出てしっくり来る。

ビルドファイターズの影響でガンプラを作りたいという人にはオススメですね。

まぁ、最近のガンプラならどれ買っても外れは無いけど・・・