瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第十三話感想

2b73de78.jpg

ルクシオネクスト、ブラディオンネクストともにカッコイイなぁ

ルクシオン、ブラディオンよりパワーアップしてる感が出てて良いんですけど、元のルクシオンとブラディオン何処に行ったんですかね・・・?

0c61551a.jpg

今回のセリフの八割が「ヒナァ!」だよこの人

強化人間特有の情緒不安定っぷりがモロに出てますね・・・

もうビゾンが画面に出ただけで笑っちゃいますよ畜生

95970ba9.jpg

ヒナが飛ばされた云々の話は急ぎ足で解説されましたけど、ようは特異点を通過したせいで、70年前に飛ばされたヒナと数年前に飛ばされたヒナが分裂したってことでいいんですかね?

これなら、第一話で消滅したヒナとも説明が付きますし

e82dab7b.jpg

なんかダースベイダーみたいになってるんですが・・・

オチまでビゾンが持って行くなんて聞いてないよ

70年前に飛んでずっと生きてきたビゾンって事ですかね。

元のビゾンが20歳なので、この老けてるビゾンは90代って事になりますね。

バディ・コンプレックスも分割2クールで7月から2クール目が始まるみたいです。

1クール目の最終回で第一話の謎をだいたい回収したのは意外でしたが、タイムパラドックスが起こってどうなるんでしょうか。

カップリング機が過去に存在した事になると、ゾギリアの技術力が上がりそうな気がしますが。

ラストが衝撃的だったので、2クール目も楽しみです。

7月はロボットアニメ多くなるなぁ