瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/30

あっ増税前にiTunes Card買うの忘れた・・・

 

そういえば、アマゾンプライム仮面ライダーゴーストが追加されたそうで

見たことない人は命燃やして見ていけ~~~

 

 

アーカイブでニュイさんの配信見た

きっと、春雨辛すぎヒーヒー言うんだろうな・・・あれ?

あまり辛くないって言うから「かやく入れた?」「お湯入れた?」「お湯入れる前にソース入れた?」とかコメントされるの笑うし

雑談後に、好きな薄い本とかAVのシチュのマシュマロ募集してるのに

フランス語、モールス信号と暗号化してきて、解読してみたら好きなシチューのマロになってる天丼で笑ってしまった

悟空みたいな言い方で書くという謎い抜け道も出来たり

さらには、16進数で送ってくる人が出てきたり、完全にシチュー大喜利になってて面白かった

昼間にこんな面白い配信やるのズルいよ・・・