瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/18

Screenshot_20180919-003132.png

今日はゆか子先生のお誕生日です

エテルノにいる間は年を取らない、便利な設定ですね

ゆか子先生は20歳って言われたら、まぁそんな感じがするよね

ビルドダイバーズ見た

ガンダイバーが勝者ビルドダイバーズ!ってジャッジした時は

お前が決めるのかよ!って思って

変なシーンでもないのに笑ってしまったけど

まぁELダイバー編としては、リクくんがルールに沿って力押しで勝利したので

上手く決着が付いたんじゃないでしょうか

でも、もうちょっとだけ続くんじゃ

ゲームだけに、隠しボスみたいな感じで、レギルスとシドを足して割ったようなのが出てきたでござるの巻

来週最終回って事で、一回こっきりの出番だったアストレイノーネイムも出番あるみたいで楽しみです