瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/1

首が長くなったナッシーインパクト強すぎない?

午後ローでやってたエメゴジ見た

意外と面白かったけど

なんかジュラシック・パークよろしくな恐竜パニック映画の題名をゴジラにしましたみたいなそんな感じ

子供ゴジラとか出てきた辺りとかゴジラっぽくないしなぁ・・・

あと怪獣映画なのにビルの倒壊が少なくて残念

ゴジラならもっとビルを壊して欲しかったっす

実はアニメ作品の続編があるそうですがどういう内容なんですかね・・・?

レンタルした08小隊見た

シリーズの中でもミリタリー感を売りにしてるだけあって、MSが戦車や実在の兵器のような存在感のある作風が良い

陸戦型ガンダムかっこいい

はやく続きが見たい

アクティヴレイド2nd見た

一期でロゴス関係が終わったと思ったばかりに、ミュトスはともかくバードも再登場したのは少し意外かも

黒騎さんとミュトスが親しくなっていくのも

2話の記憶人格上書き云々のあの話が主軸になるんだと思ってたけど、そうでもないのか・・・