瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/23

未来へと ナビをとれ!

今日は特記するような事もないけど、月別アーカイブを再び付けたり、プラグインの順序などを並べ直しました

こういう事するのも2年ぶりくらいかな・・・?

月別アーカイブを削除したのは「昔の記事を遡られたら恥ずかしいな・・・」っていうすごい単純な理由だったんですけど、毎日ブログを書くようになったのもあって、自分自身これがないと昔の記事に遡るのが難しいと思い再び付け直しました

プラグインの順序に関しては完全に僕のセンスや見やすさ、必要なモノから上に配置してます

ただ、自分のセンスに頼ってる故に客観的じゃない気がするし、これ他の人から見たらどうなのか気になるところがあり

「見辛いぞオラァ!」とかそういう意見があれば(ないかもしれないけど)、コメントなどに書いて頂けると幸いです

というワケで今日は事務報告だけです・・・

(凸)