瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/9

戦姫絶唱シンフォギアGX見た

闇的な力を抑えて自分の物にするみたいな設定は厨ニの真髄とも言えるような概念だけど

僕はこういうのが好きですね・・・

平成ライダーで言うとアルティメットフォームとかプトティラかな

ギアのカラーリングも黒が多くなってるし、どことなく一期の頃のギアとかマリアさんのガングニールに似てる気がする

もうアルカノイズさんの天下が終わったと思うと悲しいなぁ

仮面ライダードライブ見た

犬の散歩してるブレンが面白かった(KONAMI)

あぁ、この人琢磨くんみたいにエピローグまで生きていける気がするぞ・・・

というかこれで終盤死んだらちょっと悲しいんだが

日劇場版を見た後だけど、本編後の一分ストーリー見てなんか引っかかる部分が多いっすね・・・

色々と言いたいけど、ネタバレになるので控えておきますが