瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/2

昨日書くの忘れてた

仮面ライダードライブ見た

蛮野博士がびっくりするくらいの屑だったじゃないですかーやだー

そういう事は先にベルトさん言っておくべきだったのでは

ゴルドドライブがイカにも悪役ってカラーリングだけど、みんな超進化態になったら金ピカばっかになるよね・・・

ガンダム展に行ってきた

展示がすごくよかった

ガンボーイの時の初期プロットとか背景美術とかポスターの原画とか・・・

貴重な物がいっぱい展示されてて、ガンダムファン必見って感じだった

Gレコとガンダム・バルバトスのプラモも展示されてたけど、撮影可じゃなかったのはすごい残念だった

展示物は非常に良いし、物販も良かったけど、パンフレットの歴代ガンダムシリーズ紹介でSDガンダムフォースの省いたのはゆるせないよ

三国伝BBWが載ってて、その上そこでSDガンダムフォースについての記述があるのに・・・

限定品のMGレッドフレームも結構イカしてて、装甲が透けるお陰でメッキになった内部フレームが見えてて非常に見栄えがいい仕様に

MG初めて組んだけど、結構疲れるね・・・