瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/1 松本沙理奈さん日記

2020年12月、沙理奈さん担当Pと大沼ちゃん担当Pに再び衝撃が走る。

 

f:id:takimaru1208:20201202014412p:plain

 

 

まさかまさかのキッコーマンコラボ、第二弾!!

今回はキッコーマンとのセットが販売されたりと、前回以上の気合の入りようで驚きが隠せない

 キッコーマンスァン…

コースターが気になるけども、抽選でサイン入りマグカップが貰えるってエグいな!

とはいえ12月、もう年の瀬だって時に

こんな大きな沙理奈さん案件があったりと、油断出来ませんな

セット買うか悩むけど、折角の沙理奈さんグッズだからなぁ・・・

前向きに検討します丸

 

f:id:takimaru1208:20201202015949j:plain

デレステでもコラボ記念に家具をプレゼントしてくれたりと

粋なことをしてくれて嬉しいっす

 

f:id:takimaru1208:20201202020007j:plain

バー的なのだから仕方ないとはいえ

マイルームに置いた時の第一声が「でかい!」だった

 

f:id:takimaru1208:20201202020623j:plain

スクストした

今日から新コスイベントです

タイトルの時点でなんだかよく分からん感じがするけども

突っ込んだから駄目な気もする

 

f:id:takimaru1208:20201202020627j:plain

ここすき

瀧丸もそう思います

 

f:id:takimaru1208:20201202020631j:plain

そして、別チャンネルって設定なのに

平然と出てくるオブリであった

 

f:id:takimaru1208:20201202020636j:plain

f:id:takimaru1208:20201202020654j:plain

f:id:takimaru1208:20201202020659j:plain

f:id:takimaru1208:20201202020704j:plain

(スタッフの)生活感がすごい!

 

 

今日もアーカイブでニュイさんのFE風花雪月配信見た

お茶会でめっちゃテンション上がってて笑ってしまった

あそこでテンション上がるのはニュイさんらしいというか

さすが夢女子というか・・・