瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/28 アイプロ日記

ついに始まったぞ

 

モバマスした

今日からブルーナポレオンのアイプロ始まりました

今回は最初から全員選べるのね

すごいね

あと、上条さんがいるので

メガネつけてる沙理奈さんであった

フレームが青い眼鏡ってあんまり見ないなぁ・・・

 

あぁ、ローソンコラボ・・・

宣伝も抜かりなく

 

常識人、常識人・・・?

うーん🤔

普段はそういうポジションですけど

セクシーが絡むとちょっと変わりますよね・・・

 

たい焼きはどこから食べるか云々は

この時に出た話ですね

保存してて良かったスクショ


沙理奈さん、瀧丸の事・・・大好き?

そう言われると出れますねエヘヘヘヘ

 

あと、こういう所でセーラーマリナーの聖來さんや

キッコーマンコラボで一緒だったくるみちゃんの名前が出てくるのいいなと思ったり

 

沙理奈さん・・・

こういう所は変わらずブレないなぁ

今回の衣装、実質ブルーナポレオンのリメイクって感じがいいですね

 

ネオ・ブルーナポレオン、ネオジオン感あるよな

 

あと劇場の方も

そんなボディビルの大会みたいになってるの

沙理奈さんのLIVE・・・