瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/26

あっ

まだブログ書いてなかった

 

仮面ライダーゼロワン見た

これが私の辞表!

なにあの演出・・・

不破さんの記憶が作られたものだとしても

それはそれで、罪が重いぞ1000%

分かってんのか1000%

デイブレイクの出来事があったのも事実だしなぁ・・・

唯阿さんが辞めて、なんだか最近ボロボロにされてばっかりな気がする1000%の明日はどっちだ

5週連続でボコボコにされてるらしいですね

そいつはすごいや

 

f:id:takimaru1208:20200427041814j:plain

f:id:takimaru1208:20200427041842j:plain

f:id:takimaru1208:20200427041903j:plain

今日の沙理奈さんへの投票進捗

ぷちデレラコレクションが始まってから

モバマスの投票券がかなり回収できてる希ガス

ぷちデレラコレクション自体、割りと報酬が美味しいイベントなんですけども

総選挙が絡むとよく分かりますな