瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/29

f:id:takimaru1208:20200330015524p:plain

スクストした

今日はノエルさんのお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20200330015538p:plain

f:id:takimaru1208:20200330015553p:plain

f:id:takimaru1208:20200330015615p:plain

f:id:takimaru1208:20200330015629p:plain

f:id:takimaru1208:20200330015643p:plain

f:id:takimaru1208:20200330015701p:plain

f:id:takimaru1208:20200330015717p:plain

ノエフェイが熱い、今年のお誕生日イベントでした

ノエルさん、フェイちゃん依存症みたいになってません?

大丈夫?

フェイちゃんは焦らしプレイ上手と見た

 

仮面ライダーゼロワン見た

お仕事5番勝負編~完~

新章へ続く

激動の3ヶ月でしたな

ここで飛電が負けて買収されるってのは予想外だった・・・

ZAIAに負けて、1000%の思い通りに話が進んでしまうのがぐぬぬって感じで悔しいですけども

ここから、怒涛の反撃が始まると信じて・・・

色んな職業にスポットを当てて、人とヒューマギアの差異を明確にするお仕事5番勝負は悪くはないと思うけども

なんだか、1000%の都合のいい展開が多い反面、或人社長に都合の悪い展開も多かった3ヶ月だった気がします

スカッとせず、モヤモヤする話が多かったですね

そして、今回ついにランペイジバルカンが登場!

バルカンを象徴する狼をベースに、これまで出てきた動物の要素も入っている

なんだか最強フォームらしさが強くて良いですね

装動で出るのが楽しみだー!