瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/21

来週にはもうクロスレイズ発売ですぜ

ぐへへ

 

リライズ見た

シャワーを浴びたり、目を洗ったり、プール掃除するアッガイのシュールさよ

既にアーマーと武器が予約始まってたけども

水中用装備、その名もメルクワンガンダムお披露目!

酸素ボンベが付いたようなヘッドギアとか、魚の背ビレのような各部のパーツが良いっすね

水星(メルクリウス)+太陽系第一惑星(ワン)でメリクワンっすかね

なるほどー自分で納得

アースリィ、マーズフォー、ヴィートルーと地球に近い惑星から出てきてますな

実はググってみると、火星よりも金星の方が近いらしいけども・・・

今回カザミさんとパルくんが呆気なくやられて

メイさんも目立った活躍が出来ず、ヒロトさんが目立ってぐえーツエーってなるのは

ウーン・・・って思ったけども

チーム戦を敢えてやらないヒロトさんってのをピックアップする為には

まぁ、仕方ないのかなぁ・・・

それにしても、ゼルトザーム見てMk-Ⅲベースって分かるメイさんとマギーさんすごい

 

 

コアガンダムが別売りなのは百歩譲るとして

メルクワンアーマーと武器が別売りなのどうして。。。