瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/4

今日の声に出して読みたい日本語

人類基盤史研究所

 

ゾイドワイルドゼロ見た

今日からスタート!

一度滅びかけたけど、なんとか復興しつつある世界観が

ガンダムXとか∀とか鉄血っぽくてすき・・・

ビーストライガーが赤くなって、帝国軍をバンバンやっつけるシーンがよかった(小並感)

これは明日ビーストライガー売れるぞ~

「えっ?!ゾイドって地球外の外来種なの?!」って思ったけど

元々惑星Ziの生命体だし、まぁ外来種か・・・

 

 

今日はニュイさんの配信がありました

でも、瀧丸は大の学だったのでリアタイ視聴できませんでした

という事で、アーカイブで最初の辺りだけ見たけど

早速ポンしてるし、相変わらず回線落ちるだけで面白いなこの人・・・