瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/26

ビルドダイバーズ見た

やっぱりアストレイ改造機じゃないですかー!やったー!

ロードアストレイがベースという説もあるけど

左腕と腕の付け根、股関節から見て、プロトアストレイ系がベースみたいっすね

それにしても、原型留めてないけど・・・

20180626_190344.jpg

知らない所で親戚が増えたアストレイの皆さん

なにはともあれ、またアストレイが増えるのは嬉しいっすね

1/144でミラージュフレームとかアストレイノワールとかターンレッドを出しても良いんだよ?よ?

ガンダムW見た

トールギス破壊命令!

全然壊れてない!

しれっとデュオの名前使ってるヒイロで笑ってしまう

スパロボWだと、その仕返しでデュオがヒイロの名前使ってたよね

あれ本編でもやるんだっけ・・・覚えてない・・・

ハイスクールD×D HERO見た

おっぱい!おっぱい!

声援を受けて復活、パワーアップはまさにヒーローらしくて良いぞん

普通におっぱいドラゴンってワードが飛ぶと笑ってしまうのもよくないな・・・と自分自身思ったりたり

竜虎相搏つって感じで、サイラオーグさんが獅子の鎧纏うのカッコイイ・・・

虎じゃないですけどまぁ、それはそれ!