瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/24

昨日話題に出した、Zガンダム第35話で立ち聞きしてるモブについてググったら、全然ヒットしなかった

Zガンダム見た

カミーユハマーン様がなんか共鳴するとこまで

フォウが死んじゃったり、レコアさんが完全に敵になったり、ジャミトフとサラが死んだり

初対面でお兄ちゃんって呼んでくるロザミアこわい

しかも情緒不安定だし

瀧丸はお兄ちゃんって呼ばれるよりも、弟クンって呼ばれたいな

そういえば、ロザミアを診断した軍医さんって、UCでマリーダさん診察した人なんっすね

バウンド・ドックとかキュベレイとかジ・Oがオーラを放つオカルトスーパーロボットになってる

サイコガンダムもらそんな感じになってたけど

ファンネル初見でかわして、撃ち落とすシロッコさんパない

あと、カツはほんとどうしようもない

どうしようもなさすぎて、なんでこんなキャラになってしまったんだろうと

カツに同情し始めるレベルに来てる

アイカツスターズ見た

嗚呼・・・いちごちゃん・・・

アイドルなんですか?!ってゆめちゃん達が驚いたの見るに、アイカツスターズのアイドルは斧使ったり崖登りしないのが普通なんっすね

普通って・・・なんだろうね・・・

番組の企画とは思えないほどに、ガチな無人島生活してる様子だったし、いちごちゃん達なら大丈夫でしょ~~~って感じでスタッフから信頼されてるんっすね

アマゾン行ったみたいだし、本業のアイドルよりもサバイバル系のオファーが多そう

先週はあかりちゃん達のステージなかったけど、今週はソレイユのステージがあってビックリ

ダイヤモンドハッピーが流れた上に、ジョニー先生直伝のスマイルを披露したり、完璧だ・・・

EDでカレンダーガール流れたらヤヴァいよ~~~と思ったけどそんな事はなかった

アニメよりも少し成長したいちごちゃん達が見れて満足です

強いて言えば、ドリアカの四人も出てほしかったけど

まぁ、流石にムリだよね