瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/15 RGダブルオークアンタフルセイバー日記

おなかすいたね

 

sgs170715222623.png

スクストした

そういえばハヅキさんのフラメンコ衣装手に入ったのに、まだ試してなかったなと思ったので着せてみた

ハヅキさんはこういう大人っぽく落ち着いた衣装が似合う希ガス

 

20170715_204715.jpg20170715_205032.jpg

20170715_205449.jpg20170715_205946.jpg

「対話を選ばなかったのはお前たちの方だ!」

RGフルセイバー組んだ

ギミック満載なGNソードⅣがカッコイイ

こういう武器は玩具っぽいかもしれないけど、ガンプラになるとガチャガチャ組み換えするのが楽しいよね

付録キットのフルセイバーほしいなぁって思ってたので、プレバン限定でも色分けが優秀なRGで出て嬉しい

同じく付録キットで出た、ザンライザーとかカレトヴルッフもRGで出てほしいなぁ・・・

 

Fateアポクリフォ見た

アストルフォちゃんの可愛さがとどまるところを知らない

可愛いだけでなく、良い子とは参るね・・・

男の娘だけど

フランちゃんとかモーさんも可愛かった

頑張れ女性陣

あと、ジークフリートさんがカッコよかった

竜殺しとか、血を浴びて無敵とかカッコイイよね

主人公と思わしき人がようやく目覚めて

あぁ、歩きだした運命ってそういう・・・と一人で納得したり