瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/4

Screenshot_20170705-001818.png

今日は栗本遥ちゃんのお誕生日です

そういえば、イミナさんと一日違いだったんだっけ

誕生日イベのここのポーズがかわいかった。まる

20170704_155543.jpg

この間スニーカー版DESTINY ASTRAY買ったブックオフに、ASTRAY1巻もあったので買ってきた

なんで見落としてたんだろ・・・

これからちょびちょび読んでいきます

アイドルタイムプリパラ見た

ガァルマゲドンが平常運転で安心した

前回までのあらすじで、パラ宿のプリパラ崩壊から振り返るの笑っちゃう

不幸多みちるってあだ名は酷いんじゃないですかあろまちゃん

一応、先輩である中学生に対して言い過ぎた・・・と思う辺り、やはり根は良い子なんだよなガァルマゲドンの三人・・・

プリパラでも一二を争うほどの問題児だけど

次回でみちるちゃんデビューなのかな?

またプリパラ内で性格変わるタイプのような気がするぞ・・・

MXのガンダムSEED見た

ドミニオン初陣

名台詞が多いアズラエルだけど、この辺は特に印象的だ