瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/23

突然ですがめっちゃ面白いTweetしたから、みんな見て欲しい

どうよ?

どう?

アイドルタイムプリパラ見た

プリパラが頭おかしいのは今に始まった事じゃないけど

頭おかしい感じだった

ラケットで打ち返されたおにぎりを食べるの衛生上どうなん・・・

らぁらちゃんとゆいちゃんの初デュエットで、この出会いは運命とか歌ってたし百合かな?

キテる・・・?

フレームアームズ・ガール見た

Aパートはまぁいつものって感じだけど

Bパートが良い話だった

あお轟・・・

でもぐり子の正体は一体・・・

ほんとうにあった怖い話

立川こわい

シンデレラガールズ劇場見た

アニメじゃないアニメ

メイドしまむーが可愛いなって思いました。まる

正統派ですなー

MXのSEED見た

初登場で早速ジンにやられるストライクダガーくん可哀想

ジムの血を継いでるなって感じはすごい

次回で三馬鹿登場

更に盛り上がってくるところだ