瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/20 俺FA:G製作日記その5

Screenshot_20170520-145129.png

追加ボイス、昨日書いた他にもまだまだあるみたいっすね

バリエーションが増えて起動する時の楽しみになってきてる

あとハヅキさんがお姉さんすぎる・・・

 

20170520_160725.jpg

FA:Gの手首関節破損の影に怯えながら、改造用のマテリアを仮組み

とはいっても、普通に組んだだけだ

マテリアシロのカラーが良い感じにマッチしてて

胸を塗装するだけで良い気もしてくる

明日にでも塗装しようかなー

もう少し黒っぽい色になる予定です

じゃあなんでシロの方買ったの?

と言うと、こっちの方が安かったとか、手足の色を黒にするか紫にするか悩んでるからです・・・

 

20170520_175315.jpg

個人的にはスペルビアジンクスとかAGE-1スパローみたいな戦闘スタイルをイメージしてたり

実はスペルビアシンクスの設定を詳しく知らないけど、デザインがニンジャ!してるから好きです

 

ドライブヘッド見た

ブーストキャノンかっこいい・・・

赤い消防車がロボになったらそりゃかっこいいに決まってるのだ

レスキューファイアーみたいに敵という敵がいなくて

災害救助だけでここまでバリエーション豊かで、話を盛り上げられるのは上手いなと感心したり

一年やるの?と疑問に思ってるけど、いつまで災害救助関係だけで話作るんだろうか・・・

 

ひなこのーと見た

今日は暑かったし水着回はちょうどいい

ひなちゃんは何着てもこう・・・えっちだ

ひなちゃんだけでアニメFAGとSin七つの大罪とタメを張れる

なんか演劇要素薄かったからか

普通の日常系アニメの水着回みたいになったけど、気にしない気にしない