瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/31

2月だー

アーテルちゃん可愛いし、武装もカッコイイしでほしいなぁ・・・

白に青だからか、主人公感ある

ライガーのあとはやっぱりという感じか、バクシンガーをやるそうで楽しみだ

J9枠になるんかな?

Screenshot_20170131-150513.png

モバマスした

ドリフェスやってたら、ブルーナポレオンが全員集合しててびっくりした

五人ユニットになると多いなぁ!ぎゅうぎゅうだ

今まで多くて三人ユニットだったから、こうしてイベントで五人揃うのは初めてかな?

とにかく、嬉しいぞい

今年は沙理奈さんに声が付く。そんな気がする

Screenshot_20170131-190818.png

グラブルに可愛い子が来たので回したら出てきたエヘヘ

ついでにイベントもちょいちょいやって〼

三姉妹可愛い

次女と三女も仲間に出来ないかなーと思ったけど召喚石ならあるそうな

アルベールさんの声がグリリバでびっくり

グリリバ声って時点でイケメンなのでズルい

僕の声もグリリバにしろ

プリパラ見た

シン・ガァジラとは直球な・・・

ビームとかまんあそれっぽかったぞ!

次回のひびき様つらそうで可哀相だったおもった。まる

相手が語尾アイドルチームだからね。しょうがないね

MXのSEED見た

あのハロに付けたおヒゲはターンエーリスペクトなのだろうか

サイとの一件があったってのに、キラの部屋来て彼女面するフレイはとんでもない女だ

次回はバルトフェルドさん倒す回ですな!(死ぬとは言っていない)