瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/6

ビーマイベイベー

 

プリパラ見た

先々週くらいのだろうか

初めての共同作業

ジャニスがノンシュガーの面々に情が湧いたり

ノンシュガーもジャニスのお陰でグランプリ優勝できたりと、単に利用した側された側だけで終わらない関係が良いなぁんて思ったり

ウサチャが食べられそうな所で次回に続く感じでどうなるんだこれ・・・

 

FGOした

四章クリア

あっ!このソロモンって人クリスマス辺りでフルボッコにされた人だ!

 

スクストのアニメ見た

OPが良かったね・・・

EP1をまんまやるのかなーと思ったらそうでもない感じでちょっと意外だったり

でもOPの降神姉妹とか悪役みたいな映り方だったし、部分的にEP1もやる感じなんだろうか

ゲームはゲーム、アニメはアニメで割り切った感じは、メディアミックス展開の多いスクストらしい気がする

あとマギレオブリ強かったね

始めたての頃ですら逃がすことがあまりないのに・・・

 

sgs170107010132.pngsgs170107010128.png

アニメ見て、ココナッツ・ベガの衣装がエロいと思ったそこの貴方!!!!!

ゲームならば、好きなアングルでいつでも見れますぞ!!!!!

スクストで検索!!!!!

ちなみにこの人はアニメでオブリにナイフ刺した不知火ハヅキさんね