瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/5 コレクションシリーズガンダムアストレイレッドフレーム日記

戻らない・・・もう二度とあの日には・・・

 

スクスト人気投票の結果が出た

クール部門TOP3に不知火ハヅキさんがいなかった。かなしい・・・

まぁそれでも4位だから嬉しいっすけど

僕の好きなキャラはこの手の投票に弱い気がする

そんな気がしてしまう

 

20160505_144241.jpg

トライエイジした

F91のミッション一つやって、ゼクス編の激闘モードクリアしました

エピオンの必殺技が某セイバークラスのサーヴァントっぽいなぁっておもいました。まる

エクスカリバー持ってるのはインパルスガンダムくんでしょ!

 

20160505_160417.jpg

たまたま店頭にコレクションシリーズのレッドフレームがあったので思い切って買ってみた

思い切って買う値段じゃないけどね・・・(¥270)

流石に新HG、RGと並べるのは酷だけど、造形は意外と頑張ってる印象

肩がもう少し上ならスタイル的にもいいかな?

 

20160505_161111.jpg

可動比較!圧倒的!やめて!

これが11年後に出たHGの力だ!

エステと美容の賜物ですな!

 

ネトゲ嫁見た

良い最終回だった。(二回目)

ルシアンが面倒見よすぎてな、泣きますよ・・・

これはアコちゃんと結婚しないと駄目ですねぇ・・・

あと、アコちゃんの母が美人で良かったです