瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/1

今年のエープリルフール優勝はシンデレラガールズのシンデレラパーティーだと思う

4/1とはいえ公式サイドでああいう事をやるのって大胆だなーって思うし、逆に公式サイドがあそこまでやってくれると二次創作も活発になるんじゃね?って思うし

そういえばサイドストーリーまで読んでなかったな・・・

Screenshot_2016-04-02-00-06-21.png

今日は杏橋天音さんのお誕生日です

めでたい

改めてボイス聞くとテンプレ中のテンプレみたいなツンデレで可愛いと思う

あんまり育ててないんっすけどね・・・スマソ

ジョジョ四部見た

今まで通り見劣りしないボリューム感のある30分だった

原作読んでなくてもジョジョだなぁ~~~みたいなそんな雰囲気だった

やっぱりスタンドバトルって見てて楽しい

春アニメ一発目から良いのが来た気がする