瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第四話感想

10a1c13b.jpg

冒頭でOPに映ってた新キャラなどがちょいちょい出てましたね

改造とか色変えせずにそのままの状態で戦うのって前作だと居なかったからいいなぁと思ったり

d13da466.jpg

あぁ~^本が逆さまだけどカミキ・ミライさん可愛いんじゃ~^

毎回カミキ・ミライさんについて一言書いてる気がする・・・気のせいか

b840602e.jpg

號斗丸、荒鬼と武者頑駄無が出てくるのはいいですね

號斗丸が一瞬獅龍凰になったり、荒鬼が四代目大将軍になったりとか前作の騎士ガンダムがスペドラになる時に似たこだわりがあって良いです

他にもSD出て欲しいですね・・・破牙丸とかその辺りを是非

a80d66e4.jpg

もうカップルじゃないですかーやだー

前回よりも恋愛色が強い路線ですね

子供向けとしてこれでいいのかな・・・

前作の時点で既にどのMSが出てもおかしくない状態だったのでSDガンダムが出てきて嬉しいですね

この調子で色んなSDガンダムが出ればいいんだけどそうとも行かないのかな~