瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第二十五話感想

2b84ba7f.jpg

どうすれば、R2D2みたいなロボットと間違えて掃除機ロボットを買っちゃうんだ・・・

というかR2D2って名前出して大丈夫なのか

まっいっか!スペース☆ダンディだし!

a290f0ef.jpg

完全にサザエさんに出てくる中島なんですがそれは

パロが自由とかいうなんというかその、大胆ですね

78b8cf0d.jpg

Twitter(的なの)でブロックされた事が原因で殺す要因作るとか怖っ

妙に生々しいですね・・・

そういえば、一期二話でバカッターネタがあったりとそういうネタが得意なんでしょうか

f33bf9e9.jpg

まさかの続く話じゃんよ

今回でダンディからDNAが検出されないとか言われてますがこれは一体・・・

とうとう最終回に向けて動き出してる感じがあって良いですね

最終回も楽しみです