瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ラブライブ!二期 第七話感想

b274bcbf.jpg

前回、雪穂が驚いてたのは体重の事だったんだね・・・

アイドルがダイエット・・・

アイカツ!かな?

7eb38e60.jpg

デカいおにぎり食べてるかよちん可愛いけど、案の定太ってましたね・・・

かよちんはちょっと太ってるイメージがあったのでそこまで意外ではないですけど

でも、穂乃果ちゃんと違ってちゃんと胸にも栄養が行ってそう

セクハライクナイ

bcdf8d67.jpg

はぁ・・・海未ちゃんに怒られたい・・・怒られたくない?

穂乃果ちゃんのことになると人一倍厳しくなるってやっぱりレズじゃないか!(歓喜)

ほのうみええぞ!ええぞ!

718ca974.jpg

ラストのすごく色っぽい希先輩

次回は希先輩回っぽいですけど、なんかの伏線なんですかね?

伏線と言うほどのものではないですが・・・

ラブライブ!二期も面白いとは思いますが、どうも数合わせ的にアニメでやる程でもない話を無理やり持ってきてるような感じが否めませんね。

今回とか前回とか二話とかなーうーん

にこ先輩回とか凛ちゃん回みたいに、一人一人をクローズアップする話の方が僕は好きですね。

でもそこはラブライブ!、ちゃんと頑張ってるので期待しています